猫の寝言

沼津市在住 愛猫との日々やぶらぶら日記

静岡肉フェス

静岡の駿府城公園で、ゴールデンウィーク期間中に開催される“肉フェス”に行って来ました。

お肉大好き❗️な私ですが、最近は肉の脂が苦手になりまして…でも食べたい‼️という事で、サラダとおにぎり持参でいざ出陣o(^o^)o

もちろんビールも楽しみなので、今回は電車で。静岡駅から駿府城公園までは歩いて15〜20分位です。

10時から20時まで開催されます。

会場にちょうど10時頃着きましたが、席も半分は埋まってました。

運良くテントの中の席が空いていたので、席取りをしてからチケットを買いに。

食べ物を買うには、先にチケット(1枚700円)を買うか、直接売場で電子マネーを使うかのどちらか。飲み物だけは現金でも買えるとの事です。

メニューを見ると、なるほど…700円か1400円の値段設定。しかもほとんどは1400円…ちょっと高いなと思いつつブースへ。

f:id:katze_faule:20170506225123j:image

ずらっと23店舗が並んでいます。

熟成とろ牛タンと羽根つき焼小籠包、ビールをゲットしました。

f:id:katze_faule:20170506225452j:image

天気も良くて気温もちょうどいいし、昼間からビールも飲めてお肉も美味しいし、もう最高〜‼️

公園なので、ビニールシートを持ってピクニック気分で来るのもいいかも。

f:id:katze_faule:20170506225825j:image